のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


日記をの画像

    8月6日 21:01
    こんばんは✨


    日記を書くのが、遅くなっちゃいましたキャー😱


    今回の花の名前は、ひまわりです🌻
    夏の花と言えば、ひまわりを思い浮かべる方も多いと思います🎶
    ひまわりは、花をつけるまでは太陽を追いますが、花が開くと東側を向いたまま動かないといった特徴があります🍀
    ひまわりの花言葉は、『私はあなただけを見つめる』『憧れ』です😊
    ひまわりは本数によって、花言葉が変わるみたいですので、気になる方は調べてみて下さい🌙


    8/1(火)、4(金)、5(土)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は8/8(火)です🐶
    8/11(金)頃は、女の子の日がくるかもしれないのと、初盆の為、実家にしばらく帰省しますので、お休みをさせて頂く予定です🙏
    次の週の8/15(火)についても、お休みを頂くかもしれないので、申し訳ないです🙇‍♀️
    もしかしたら火曜日、金曜日では無く、他の曜日で出勤するかもしれないので、その時は出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します❣️
    それと、8/13(日)の日記は書く事が出来ないと思いますので、8/20(日)に2週間分の日記を書かせて頂きます🫶
    よろしくお願い致します⭐️


    今週は雨が多くなりそうです☔️
    皆様、風邪など引かない様に気をつけて、お仕事頑張って下さいね🥰
    今週来週は、出勤日が少なくなると思いますが、古谷も頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


古谷、の画像

    8月5日 18:09
    こんばんは✨


    古谷、出勤しております😊


    今日も暑かったですね☀️
    沢山マッサージして、疲れを癒したいです💕


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


毎日毎の画像

    7月30日 14:08
    こんにちは✨


    毎日毎日、暑い🥵
    皆様、バテてないですか?
    この暑さに、体が中々慣れていかない古谷です😥


    今回の花の名前は、クレマチスです💐
    クレマチスは、ギリシャ語の「klema(ツル)」から名付けられていて、「ツル性植物の女王」とも呼ばれています⭐️
    ヨーロッパでは、旅人をもてなすため、宿の玄関にクレマチスを植える習慣があり、花言葉の由来になっています👐
    聖母マリアが幼いキリストを連れて、エジプトに逃れた際にクレマチスの木陰で休憩を取ったと言う伝説もあります🌱
    クレマチスの花言葉は、『旅人の喜び』『安全』『精神の美』です🦁


    7/25(火)、28(金)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、8/1(火)、4(金)です🌙
    8/5(土)は、まだ出勤するか決められないので、決まりましたら出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    さてさて、8月になりますね☀️
    まだまだ暑い日が続きますので、皆様体調に気をつけながら、お仕事頑張って下さい💖
    古谷も、頑張りますっ✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    7月28日 17:25
    こんばんは✨


    今日はこちらのルームで待機中😊


    今日も暑かったですね🥵
    熱中症になってないですか?
    水分沢山摂って、無理しない様にして下さいね💕


    お部屋、涼しくしています⭐️
    疲れた所、マッサージしますよぉ💆


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


7/16、の画像

    7月23日 20:37
    こんばんは✨


    7/16、17と、旅行に行ってきました〜〜🍀
    静岡に行って富士山を見て、山梨で山中湖を見て、めっちゃ移動して、新潟に行きました😊
    総移動距離、1300km🚗💨
    かなりリフレッシュしました❣️
    たまには旅行もいいですね✈️


    7/18(火)、21(金)、22(土)と、出勤させて頂きました🫶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、7/25(火)、28(金)です🐥
    7/29(土)は、大垣の花火があるみたいで、道などてんやわんやしそうなので、お休みさせて頂きます👍
    見に行かれる方、久しぶりの花火だと思いますので、堪能して楽しんで下さいねぇ🎇


    そんなこんなで、古谷先週も異常無く終わりました✌️
    今週も、元気いっぱい頑張ります❣️
    皆様も、無理しない様に頑張って下さいませ🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    7月15日 23:06
    こんばんは✨


    今日は、日記を書く日ではないけど、明日からリフレッシュをする為に、1泊の旅行に行って来るので、早めに書きました📝


    今日の写真は、ヤモリさんです🦎
    木曜日、雷&雨が凄かった時に、家の窓に雨宿りをしに来てくれました😊
    めちゃくちゃ可愛いですよね🎶
    ヘビは触れないけど、ヤモリなら触れる古谷です✌️


    7/11(火)、出勤させて頂きました🐯
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、7/18(火)、21(金)です👐
    7/22(土)は、用事があるので、お休みさせて頂く予定ですが、もしかしたら夜出勤するかもしれないので、その時は出勤情報のご確認、お願い致します🙇‍♀️


    皆様、3連休ですか?
    それとも、お仕事ですか?
    もの凄く暑くなりそうです☀️
    ホント、熱中症に気をつけて下さいね😣
    そして、また来週も、お仕事頑張りましょうです💕


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    7月9日 20:33
    こんばんは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしでしたか??
    古谷、今日はめっちゃ久しぶりにカラオケに行ってきましたぁ🎤
    コロナになってから、ホント全然行けて無くて、念願のカラオケでした🥰
    楽しかったなぁ🎵


    今回の花の名前は、アガパンサスです💐
    アガパンサスは、花が咲く前はネギ坊主の様な姿ですが、このネギ坊主の部分が破けて、花をみせます⭐️
    花の特徴をとっても、あらゆる方向に花をつけるアガパンサスは、多くの人に愛を与える様にも見えます💕
    アガパンサスの花言葉は、『恋の訪れ』『知的な装い』『優しい気持ち』『誠実な愛』です👐
    アガパンサスの花言葉の由来は、ギリシャ語の「アガペ」、「アンサス」が組み合わさったもので、アガペは「無償の愛」、アンサスは「花」を指す事にちなみます🇬🇷


    7/7(金)、8(土)と、出勤させて頂きました🍀
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、7/11(火)です🦁
    7/14(金)、15(土)は、もしかしたら女の子の日がくるかもしれないので、出勤入れてないです😢
    もし、遅れたりしたら、出勤入れますので、チェックよろしくお願い致します🙇‍♀️


    梅雨のジメジメジトジトは、ホント嫌ですねぇ🐌
    体調崩されてる方が、結構いらっしゃいますので、皆様、体調管理には、充分お気をつけ下さいませ⚠️
    古谷も気をつけながら、今週も頑張ります✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    7月2日 19:58
    こんばんは✨


    今日は暑かったですね😭
    明日も暑くなりそうですので、皆様、熱中症に気をつけて下さいね🥵⚠️


    今回の花の名前は、ダリアです💐
    美しく華やかで、花束の贈り物に最適なダリア、さまざまな色があり、とても人気のある花です🎶
    ダリアの花言葉は、『華麗』『優雅』『気品』『不安定』『移り気』です⭐️
    ダリアの花言葉は、ダリアのうっとりする様な美しさからつけられた花言葉で、ただ「不安定」「移り気」については、ナポレオン王妃ジョセフィーヌの話が由来で、ジョセフィーヌはダリアが大好きで、珍しいダリアの種を集めては自分のお庭で育てていました🌱
    しかし、パーティーに来た貴族の1人が、珍しいダリアを盗んで自分の庭で育て始めてしまい、それに怒ったジョセフィーヌは、それ以来ダリアに興味を示さなくなってしまったそうです…
    人の物を盗んじゃダメです🥺


    6/27(火)、30(金)、7/1(土)と、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、7/7(金)、8(土)です😊
    7/8(土)の時間は18時〜22時までです👐
    7/4(火)は、いつもの子宮頸がん検査があるので、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    7月も始まりましたね🐶
    まだまだ梅雨で雨が降ったり、晴れた日はむちゃくちゃ暑いしで、体がおかしくなりそうですが、皆様体調には、充分気をつけてお仕事頑張って下さい☔️☀️
    古谷もめっちゃ頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


土日はの画像

    6月25日 16:15
    こんにちは✨


    土日は思ったより晴れず、曇り優勢で、ムシムシしてましたね☁️
    カラッと晴れてくれたら、いいんですけどねぇ😢


    今回の花の名前は、ポピーです💐
    ポピーの和名はヒナゲシと呼びますが、ポピーとケシとは大きな違いがあって、ポピーは安全なケシに品種改良されていて、ケシは麻薬物質のある植物で、栽培が禁止されています🪴
    ポピーの花言葉は、『慰め』『妄想』『いたわり』『思いやり』です🌙


    6/23(金)、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、6/27(火)、30(金)、7/1(土)です🎵
    7/1(土)の時間は16時〜20時になります🐰


    もう一つ掛け持ちのお仕事で、めちゃくちゃ忙しくて、残業が増えてしまいました😱
    ゆとりろに来る時間が16時からとか17時からとかに変更する事になってしまって、皆様にご迷惑をお掛けしてしまってるので、すごく申し訳ないです…
    これからも、時間を変更させて頂く事があるかと思いますので、ご了承下さいませ🙇‍♀️


    それでは皆様、今週もお仕事頑張って下さいね❣️
    古谷も頑張ります✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいっ❤️
  • こんにちは✨


昨日はの画像

    6月19日 14:36
    こんにちは✨


    昨日は、父の日と言う事もあり、相方さんの実家にBBQをしに行ってきました🍖
    帰りがかなり遅くなってしまい、日記書けなくてすいませんでした🙇‍♀️


    今回の花の名前は、花菖蒲(はなしょうぶ)です💐
    花菖蒲は、すっとした草姿で、落ち着いた青紫色をした花が、古風な雰囲気を演出してくれ、生花の花材としても人気がある草花です🌱
    花菖蒲の花言葉は、『あなたを信じる』『心意気』『優しい心』『優雅』です🎶


    6/13(火)、16(金)、17(土)と、出勤させて頂きました🦁
    6/17(土)、出勤時間が変更になり、すいませんでした🙏
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、女の子の日がきてしまったので、6/20(火)はお休み頂き、6/23(金)のみになります🫶
    6/24(土)も、お休みさせて頂きます🍀


    それにしても、暑いですね🥵
    皆様、熱中症に気をつけて下さいね⚠️
    今週も無理せず、お互いお仕事頑張りましょうですっ✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード