のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは✨


今日はの画像

    6月13日 16:50
    こんにちは✨


    今日は笠木ルームに、出勤しています😊
    時間は、22時までです🍀


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


土日にの画像

    6月11日 20:29
    こんばんは✨


    土日に実家に行ってきて、やっと今帰って来て、落ち着いた所ですフゥ💨
    お父さんとショコラに会えて、良かったです❣️


    今回の花の名前は、睡蓮です💐
    朝になると花を咲かせ、夕方に花を閉じる睡蓮は、古代エジプトでは、太陽のシンボルだったようです😊
    睡蓮の花言葉は、『信仰』『優しさ』『清純な心』『甘美』です⭐️


    6/6(火)、9(金)と、出勤させて頂きました🍀
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、6/13(火)、16(金)、17(土)です🐰
    17(土)の時間は、15時〜19時までの4時間になります⏰
    しかし、金曜日と土曜日辺りに、もしかしたら女の子の日が来るかもしれないので、急遽出勤をお休みさせて頂く事になってしまったら、すいません🙇‍♀️


    今週も雨が降ったり晴れたり、忙しい週になりそうです☔️☀️
    皆様、体調に充分気をつけて、お仕事頑張って下さい💕
    古谷も、頑張りますっ👐


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


まさかの画像

    6月4日 13:55
    こんにちは✨


    まさかの、梅雨入りでしたね☔️
    6/2(金)は、もう一つのお仕事帰りに、もの凄く雨が降っていて、ズボンの膝下から靴までずぶ濡れになりました👖🥾
    皆様、風邪など引いてないですか?
    梅雨の時期は雨が多いので、気をつけて下さいね😣


    今回の花の名前は、紫陽花です💐
    梅雨の花と言えば、紫陽花だと思いますが、色んな色があって、とても綺麗ですね😍
    紫陽花は、土のpH値によって花の色が変わるみたいで、酸性だと青色、アルカリ性だと赤色の花をつけます🎵
    不思議な花ですね🌱
    紫陽花の花言葉は、『移り気』『無常』です🦁


    5/30(火)、6/2(金)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、6/6(火)、9(金)です😊
    6/10(土)は、実家に帰るので、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    いつの間にか、6月になってしまいました😱
    ホント、月日が経つのは早いですね…
    1日1日、大切に過ごしていきたいですね💖
    今週も、皆様無理しない様にお仕事頑張って下さいね🫶
    古谷も頑張ります🐰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    5月28日 15:52
    こんにちは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしでしたか?
    明日からしばらく雨みたいなので、晴れはお預けになっちゃいます☔️
    梅雨入りではないと思いますが
    、雨が続くのは、ちょっと悲しいですね😭


    今回の花の名前は、サツキ(皐月)です💐
    サツキはツツジ科の常緑低木で、最も育てやすい花木のひとつなので、交通量の多い道路沿いによく植えられている事から、その強健ぶりが分かります🌺
    サツキの花言葉は、『節制』『幸福』です⭐️



    5/26(金)、27(土)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、5/30(火)、6/2(金)です🍀
    6/3(土)の出勤はまだわからないので、わかり次第出勤に載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    皆様、また1週間が始まります🎵
    雨に濡れて、風邪など引かない様に気をつけて下さいませ😷
    それでは、お互いお仕事頑張りましょうですっ✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


今週はの画像

    5月21日 13:59
    こんにちは✨


    今週は案の定、もの凄く暑くなりましたね🥵
    皆様、熱中症は大丈夫でしたでしょうか?
    まだまだ体が暑さに慣れていないので、体調管理に充分気をつけて下さいねっ⚠️


    今回の花の名前は、すずらんです💐
    すずらんは、ヨーロッパや東アジアが原産の植物で、白いすずらんの他に、ピンクのすずらんも存在します🪴
    5/1はすずらんの日と呼ばれていて、フランスでは日頃からお世話になっている友人や恋人、家族などに贈る日とされていて、すずらんを受け取った人は、幸運が訪れると言われているそうです🥰
    すずらんの花言葉は、『純粋』『再び幸せが訪れる』です🍀


    5/16(火)、19(金)と、出勤させて頂きました🎶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日ですが、女の子の日がくるかもなので、出勤載せれないです😢
    また決まりましたら、出勤状況に載せますので、チェックの方、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    古谷、今回久しぶりに土日と連休を取らせて頂きました😊
    ゆっくりゆっくり休みましたので、また今週から元気に頑張りたいと思います⭐️
    皆様も無理せず、お仕事頑張って下さいませ✊✊


    それでは皆様、また逢える日まで❤️
  • こんばんは✨


いやぁの画像

    5月14日 17:08
    こんばんは✨


    いやぁ、今日は寒いですねぇ🥶
    クローゼットにしまっていたパーカーを引っ張り出してきて、着ていますヌクヌク
    皆様、風邪引かない様に気をつけて下さいね👐


    今回の花の名前は、アリウムです💐
    アリウムはラテン語でニンニクの匂いという意味で、茎を切るとネギの様な強い匂いがします🧄
    茎が1m近くあり、空に向かって真っ直ぐ伸びる姿が特徴的です🍀
    アリウムの花言葉は、『正しい主張』『くじけない心』『深い悲しみ』です⭐️
    まんまるのお花、可愛いですね🥰


    5/9(火)、12(金)、13(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、5/16(火)、19(金)です😊
    5/20(土)は、お休みさせて頂きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今週は、めちゃくちゃ暑くなるみたいです🥵
    皆様、熱中症にならない様に、気をつけて下さいませ😭
    古谷も、バテない様に頑張ります✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    5月7日 14:17
    こんにちは✨


    今日は雨降り☔️
    食材の買い物は昨日、全部済ませてしまい、今日は引きこもりです🏠


    今回の花の名前は、藤です💐
    藤は古くから振り袖姿の女性に例えられる様に、優雅で柔らかい印象を与える花です🌙
    垂れ下がる様に咲く藤の美しい花姿もさることながら、藤の甘い香りも魅力の1つです❣️
    藤の花言葉は、『歓迎』『恋に酔う』『忠実な』『優しさ』『決して離れない』です👐
    愛知県津島市の藤祭りはとても有名ですが、道がめちゃくちゃ混むので、ちょっと困っちゃいます🥹
    皆様、見に行った事ありますか?


    5/2(火)、5(金)、6(土)と、出勤させて頂きました🍀
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、5/9(火)、12(金)です🐰
    5/13(土)の出勤については、決まり次第出勤に載せますね〜👋


    皆様、GWも終わり、また普通の日々が始まりますね😊
    今週もお互い無理せず、お仕事慣らしながら、頑張りましょうです✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    5月5日 13:16
    こんにちは✨


    皆様、GWは、どの様にお過ごしですか??
    今日は、車がとても多いです🚗
    運転される方は、安全運転で😊


    古谷、ただいま出勤中です💕
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


日記のの画像

    4月30日 16:32
    こんにちは✨


    日記のお時間になりました⏰
    いつも同じ様な内容で、変哲もない古谷の日記を見てくれる皆様に、本当に感謝致します💕


    今回の花の名前は、ハナミズキです💐
    ハナミズキは、北アメリカが原産でヤマボウシに似ている為、アメリカヤマボウシとも呼ばれています🇺🇸
    ハナミズキの花の様に見えている物は花では無く、そうぼうべんという葉っぱで、このそうぼうべんが白やピンクに色づき、花に見えます🌱
    花は中央にある、小さな黄緑色です🌙
    ハナミズキの花言葉は、『私の想いを受け止めて下さい』『永続性』です😊
    一青窈さんがハナミズキという歌を歌わなければ、私はハナミズキと言う花を知らなかったかもしれません(う〜すべ〜にい〜ろの〜🎵)
    あ、思わず歌ってしまいましたシツレイシマシタ🎤


    4/28(金)、29(土)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、5/2(火)で、時間がいつもと違い16〜22までです❗️
    週後半は、まだ予定を立てる事が出来ず、5/1(月)か2(火)までには、出勤載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    さて、GW始まりましたね〜
    皆様、お休みで旅行など行かれる方も、いらっしゃるのでしょうか✈️?
    今年はコロナも落ち着き、比較的、旅行にも行きやすくなってきました🍀
    リフレッシュ出来るといいですねぇ🦁
    お仕事の方は、車が多くなりそうなので、運転に気を付けて、お仕事無理しない様に頑張って下さい✊
    古谷も、元気に頑張ります🫧


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    4月23日 14:52
    こんにちは✨


    今日は、早く日記書けました😊
    今回の写真は、私の実家で一緒に暮らしているショコラちゃんです🐶
    もう17歳なんですが、散歩の時に走ったり、ご飯モリモリ食べます🍚
    可愛いです💕


    4/21(金)、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました😘


    次回の出勤日ですが、まだ女の子の日がきていないので、出勤入れれないです😭
    また決まりましたら、出勤状況に載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今週はGW前で、皆様バタバタするのでしょうか💦??
    私も、もう一つの掛け持ちのお仕事が先週からめっちゃ忙しくて、今週も確実に忙しい感じです💨
    倒れない様に頑張ります✊
    皆様も、忙しいかもしれませんが、体が第一なので、絶対無理しない様にして下さいね⭐️


    それでは皆様、また逢える日まで、お待ち下さいませませ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード