のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


いやぁの画像

    4月16日 17:22
    こんばんは✨


    いやぁ、黄砂凄いですね💦💦
    中国からよくここまで飛んできますよねぇ💨
    花粉と黄砂のWパンチで、古谷辛いです😭


    今回の花の名前は、チューリップです🌷
    チューリップの和名は、「鬱金香(うっこんこう)」と言い、ウコンに似たほろ苦い香りがする事からこの名がつきました🍀
    17世紀にチューリップが大人気となったオランダでは、花は王冠、葉は剣、球根は黄金、そしてつぼみの形は純潔を表す愛の花として伝えられてきました👑
    チューリップの花言葉は、『愛の告白』『美しい瞳』です⭐️


    4/11(火)、14(金)、15(土)と、出勤させて頂きました🫧
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日ですが、4/18(火)は、実家に行かなければいけないので、お休みさせて頂きます🙏
    4/21(金)、22(土)は、女の子の日が来るかもしれないので、出勤を入れていないのですが、まだ来なかったら出勤させて頂きますので、出勤状況の確認の方、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今週も一週間始まりますね😊
    皆様、無理しない様にお仕事頑張って下さいませ🫶


    それでは皆様、また逢える時まで❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    4月9日 19:22
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、ケマンソウ(タイツリソウ)です💐
    名前の由来は仏壇の装飾具として使われる華鬘(ケマン)が語源で、もう一つの名前の由来は、多数の鯛が釣竿にぶら下がっている様に見える事から付けられたそうです🎣
    ケマンソウの花言葉は、『あなたについていく』『恋心』です
    🌙
    キレイなピンク色ですねぇ💕


    4/4(火)、7(金)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、4/11(火)、14(金)で、4/15(土)の出勤につきましては、わかりましたら出勤状況に載せますので、確認よろしくお願い致します🙏


    最近風が強いですね〜🌀🌀
    たまに凄い風がきて、めっちゃ転びそうになるのですが、私だけでしょうか😁
    皆様も、転倒しない様に気をつけて下さいませ💨


    さて、今週も始まりました❗️
    皆様、お仕事程々に、で頑張って下さいです🍀
    古谷もめっちゃ頑張りますよ〜🥰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


日記書の画像

    4月2日 21:02
    こんばんは✨


    日記書くのが、またまた遅くなっちゃいました(もうすでに眠たいZzz…)
    今回の花の名前は、しだれ桜です🌸
    しだれ桜は、糸を垂らした様な花姿から、「イトザクラ」と言う別名もあるそうですヘー😳
    しだれ桜の花言葉は、『優美』『ごまかし』です⭐️
    私は桜の中で、特にしだれ桜が好きです💕


    3/31(金)、4/1(土)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、4/4(火)、7(金)です🍀
    4/8(土)の出勤については、またわかり次第、出勤状況に載せますね🐰


    3月も終わり、4月になりましたね🎵
    ホント、1ヶ月が早いですね〜💨
    でも、あたたかくなってきたので、過ごしやすくなってきました🌙
    ありがたいです😊
    皆様、今週も無理せず、お仕事頑張って下さいませ❣️
    古谷も、精一杯頑張ります✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


桜、咲の画像

    3月26日 20:21
    こんばんは✨


    桜、咲いてきましたね🌸
    雨で中々見に行けてないので、とっても残念です☔️
    でも私はゆとりろに出勤する時、長良川の堤防を車で走るので、横目で桜を眺めながら出勤していますエヘヘ🚗💨
    今日の写真も、桜のネイルにしたので、載せてみましたぁ💅


    3/20(月)、24(金)、25(土)と、出勤させて頂きました🍀
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日ですが、女の子の日がきそうなので、予定を入れていないです😭
    また出勤がわかりましたら、出勤状況に載せますので、確認の方、よろしくお願い致します🙏


    まだまだ皆様、忙しい時期が続くと思いますが、無理をしない様に頑張って下さい❣️
    古谷も頑張ります✊


    それでは皆様、また逢える日まで、ですっ❤️
  • こんばんは✨


日記のの画像

    3月19日 21:10
    こんばんは✨


    日記の更新時間が、かなり遅くなっちゃいました💦
    今日は、とある喫茶店でイチゴが10個乗ったイチゴパフェを食べました🍓
    皆様は、パフェとかデザート、好きですか〜??
    そんなにお腹空いて無かったのですが、めちゃくちゃ美味しくてペロッと食べちゃいました😍
    デザートは別腹と言うのは、本当なんですね❣️


    3/17(金)、18(土)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は変則で、3/20(月)、24(金)です🎵
    月曜日出勤は、滅多にないので、皆様が気付いてくれたらと願うばかりです🙏
    3/25(土)の出勤については、まだ未定ですので、出勤状況の確認、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    桜の開花宣言があり、満開になるのを待つばかりですねぇ🌸
    桜は早く散ってしまうので、切ないですが、あの満開の桜は圧巻ですよね😊


    今週は、水曜日辺りから雨が続きます☔️
    皆様、風邪引かない様に気を付けて下さいねっ⚠️
    それでは、お互いお仕事頑張りましょうです✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


昨日今の画像

    3月12日 20:46
    こんばんは✨


    昨日今日と、下呂行ってきました🏠
    やる事が沢山で、大変でした😱
    でも、頑張ってきました✌️


    今回の花の名前は、ムスカリです💐
    草丈が15センチ位で、葡萄の様な花を咲かせます🍇
    ムスカリは、耐寒性の強い花で、こぼれ種や自然分球で増え、毎年自然に花が咲きます⭐️
    ムスカリの花言葉は、『通じ合う心』『明るい未来』です🍀
    鮮やかな青色、キレイですね❣️


    3/7(火)、10(金)と、出勤させて頂きました🦁
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、3/17(金)です🎵
    3/14(火)は、子宮頚がんの検査があるのでお休みさせて頂きます🙇‍♀️
    3/18(土)につきましては、まだわからないので、出勤状況のチェックお願い致します🙏


    暖かくなってきて、お仕事もしやすくなってきましたね☀️
    皆様、今週も無理せず、お仕事頑張って下さいませ🥰
    古谷も頑張ります✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


はぁ&#の画像

    3月5日 17:07
    こんばんは✨


    はぁ💨
    もう3月ですかぁ、時が経つのは早いものですね…


    今回の花の名前は、ラナンキュラスです💐
    名前の由来は、葉っぱがカエルの足に似ている事、ラテン語のrana「カエル」からきているそうです🐸
    ラナンキュラスの花言葉は、『合格』『華やかな魅力』です😊
    この時期にピッタリの花ですね㊗️


    3/3(金)、4(土)と、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、3/7(火)、10(金)です⭐️
    11(土)は、お父さんの所に行ってくるので、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    3月は、卒業式など、色々行事があって、忙しい方もいらっしゃるのでしょうか?
    お仕事も、年度末で忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、本当に無理などせず、体を大事にして欲しいと思います💕


    疲れた時は、古谷、沢山癒しますので、お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    2月26日 20:09
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、ヒヤシンスです💐
    ヒヤシンスの花言葉は、『スポーツ』『ゲーム』『遊び』『悲しみを超えた愛』です⭐️
    昔、ギリシャにいたヒュアキントスという少年が、アポロンとゼピュロスという女性から愛されていて、ヒュアキントスとアポロンが円盤投げを楽しそうにしているのを見たゼピュロスが嫉妬をして、意地悪な風をおこして、円盤がヒュアキントスの額に当たり、大量の血を流して死んでしまったそうです…
    その血から、ヒヤシンスの花が咲いたと言われており、ヒヤシンスは悲しみのシンボルとも言われる様になりました😢
    なんだか、悲しいお話し😭


    2/21(火)、24(金)と、出勤させて頂きました🦁
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、女の子の日がまだきていないので、出勤が決まりましたら、出勤状況に載せますね❣️


    やっとで、今週辺りから、暖かい日が続きそうですね🎵
    花粉症の薬も病院から貰ってきて準備万端だし、お出掛けしたくなってきちゃいますね🫶
    お仕事も沢山頑張りたいです🌙
    皆様も、無理しない様に、お仕事頑張って下さい✊✊


    それでは皆様、また逢える日まで❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    2月19日 17:46
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、梅です💐
    私は梅酒が好きなので、梅を見ると梅酒を飲みたくなりますグフフ🥃
    花言葉は、『上品』『高潔』『忍耐』『忠実』です🍀
    梅の花は、2月とまだ寒さが厳しい時期、寒風が吹く中に凛と咲き誇る梅の姿から、その様な花言葉がつけられました😊


    前回、バタバタしてて、日曜日に日記を書く事が出来ず、すいませんでした🙇‍♀️
    今日は先週のお客様の分も合わせて、お礼をさせて頂きたいと思います🙏
    2/10(金)、14(火)、17(金)、18(土)と、出勤させて頂きました🎶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、2/21(火)になります⤴︎⤴︎
    2/24(金)は、女の子の日がきそうなので、出勤を入れていませんが、遅れた場合は出勤させて頂きますので、出勤状況の確認をお願い致します🌙


    お母さんの35日が無事終わり、一区切りつきましたが、一般的には49日で区切りだと思います🌱
    しかし、下呂は35日が区切りと言う事で、私も葬儀をしてみて初めて知ったのですがw、お客様から49日じゃないの〜??と、よく言われたので、間違いではないんですと、報告させて頂きます😆👍
    地域によって、違うものなんですね⭐️


    そんなこんなで、また1週間が始まりますね🐰
    今週も少し寒くなる日がありますので、皆様、風邪など引かず、お仕事頑張って下さいませ💕
    古谷も頑張ります🫶


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    2月5日 16:52
    こんばんは✨


    今日は暖かくなりましたね🥰
    もう寒くなりません様に⭐️


    今回の花の名前は、節分草です💐
    その名の通り、節分の季節に白色の愛らしい花を咲かせます🍀
    花言葉は、『微笑み』『拒絶』『気品』です⤴︎⤴︎
    皆様、節分の時、恵方巻き食べましたか?
    私はゆとりろ出勤させて頂いて、帰ってから食べましたモグモグ🎶
    お寿司屋さんの戦略にまんまと引っかかっちゃってますが、美味しかったので満足です😊


    2/3(金)、4(土)と、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日ですが、2/7(火)は車の修理がありお休みさせて頂き、2/10(金)は、土曜日にお母さんの35日があるので、15:00〜20:00までの5時間お仕事させて頂いて、その日に下呂まで向かって行きます🚗💨
    土曜日は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    今週は、2/10(金)のみの出勤にさせて頂きますので、よろしくお願い致します🌱


    今週も始まっちゃいますが、皆様、無理しない様にお仕事頑張って下さいませ❣️
    古谷も頑張っちゃいます✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード